三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

箱入り娘

f:id:skisan:20180312184256j:plain

…箱入り娘

f:id:skisan:20180312184346j:plain

最近なんか  みんな大きくなったような気がするんですよねぇ  -_-

母が「お腹空いた」とうるさいと  ちょいちょい  やっているらしい 

f:id:skisan:20180312184537j:plain

おねえちゃんが入っているとじっとしていられない  福

f:id:skisan:20180312184618j:plain

その二人の中に入っていけない 楽

なんだかはなの目がいってますね  ^_^;  恐いわ

f:id:skisan:20180312184743j:plain

楽はいつも一歩引き気味…

はなとは戯れあうけれど  福とはまだまだダメなようで

自分が遊ぼうとしていたおもちゃに  福が先に飛びつくと

猫パンチの連打  ^△^;

自分がだっこしてもらっている時に

そばを横切っても怒っています

ん〜最初の頃よりはだいぶんよくなってきているけれど

仲良くお昼ねとかはまだまだ遠そうだ

それからするとはなは ぎゃーぎゃー言いながらも

近づいたり  近づくことをゆるしたり

福は誰にも おかまいなしだし

三者三様

ある意味 箱入り三人娘だ