三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

それぞれの眠り

休日のひととき

f:id:skisan:20170516120920j:plain

楽は膝の上で  だっこが すき

が  最近ではでっかくなってしまい

f:id:skisan:20170516121149j:plain

膝というよりも  体全体にのる感じに  ………  -_-;

だから  そうとう狭い…

どんどん寝入ってくると

f:id:skisan:20170516121314j:plain

ずり落ちそうになってくる

これをささえておくのが  けっこうきつい

こなきじじいの様に  時が経つにつれ  重くなってくる  ^△^;

f:id:skisan:20170516121519j:plain

楽も寝にくいのか  得心するとテーブルにあがってゆったり寝ます

(ごろ寝でテレビ見る)

f:id:skisan:20170516121648j:plain

くつろぎすぎの  おケツを激写

f:id:skisan:20170516121803j:plain

楽の足

黒い毛でパーとかすると  白い爪がちょろんと見えるので

くまさんの手みたいに見えるんですよね  ^_^

それが  なんかかわいい

f:id:skisan:20170516121739j:plain

「勝手に撮っていいと思ってんの」

という顔をされてしまった

 

はなは  向かいの椅子の上で

f:id:skisan:20170516122103j:plain

ぐっすり

解りづらいですが  手を組んで座ったポーズで寝てしまい

口半開きで突っ伏しています  ^_^:

f:id:skisan:20170516122232j:plain

こちらも「あんた今なんか撮ったでしょ」

f:id:skisan:20170516122312j:plain

しゃき〜んと目覚めてしまいました

安眠妨害してごめんね〜  ^_^;

だって可愛いんだもの   ^ O ^