三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ゆとり

f:id:skisan:20170113170408j:plain

後輩がくれた置物

すきな作家さんの作品だそうです

絵のあるお家」というブログを書かれています

最近欲しいもののひとつ「こころのゆとり」

ついなにかとカッカッしちゃって……  -_-;

裏面は

f:id:skisan:20170113170712j:plain

Smile!  にゃんこですよ☆

そう笑顔でね♡  忙しいと時々鬼のような顔になってますよねぇ  ^_^;

f:id:skisan:20170113171321j:plain

こんな感じで木を切り取って  描かれています

 

今も一瞬の休憩を邪魔されて  鬼瓦に  ^△^;

急ぐこともないのに  ちょっとの休憩時間が待てない野郎

ああいかんいかん  Smile!

 

f:id:skisan:20170113171806j:plain

机の上は  ほのぼのクッズがいっぱい

ほぼ神頼みにちかい  -_-;

イライラすると自分が損ですからね

こうなったら

f:id:skisan:20170113172016j:plain

こんなんや

f:id:skisan:20170113172039j:plain

こんなんも  置物ですと言い張って置いとこうかしら