三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

はなのお気に入り

最近の  はなのお気に入りの場所

f:id:skisan:20170112170758j:plain

脱衣所の洗濯機の  棚の上にあるタオル入れ

ぞうきん替わりに使用しているものを  入れています

(ぞうきんといっても  母がきれいにしてくれているので  手でも顔でもふけますが)

どうやらそこが静かで  個室気分があじわえる模様

f:id:skisan:20170112171137j:plain

ずっぽりはまっております

いないなぁどこ行ったのかしら?  と思って探すとだいたいこんな感じに  ^_^;

タオルが少ないともっとまるまって  かごにはまってしまうので  発見できないことも…

そしてもう一つ

遊び時間に最近

f:id:skisan:20170112171914j:plain

立って  足の間から麻ひものついたりぼんをヒラヒラさせると

足の間から  ちょろちょろ見える りぼんではなく

私の手元が気になるようで

f:id:skisan:20170112172221j:plain

りぼんではなく  足に飛びつきます  -_-;

き〜っ  ヒラヒラしてるぅ  て感じです

いやいやいやいや  りぼんにいこうよ

今は寒さ対策の  ごっついフカフカズボンなのでいいですが

これ夏にやられたら  傷だらけやなぁ

と思いながらも かわいいので  すきにさせてます  ^_^;

時と場合によりやっちゃいけないことは

いっさい  させないのがいいのですけどね

 

今はいい  今はダメってわからないですからね

あくまでこちらの都合ですから

 

でもね  ついついね  ぎゅっと  さばられるのがたまらないんですよ  ^△^