三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

昨日は花火

昨日は近辺で  まつりがあって花火があがりました

会社の窓から見えます  ^_^

f:id:skisan:20160729121603j:plain

近いとはいえ  だいぶ  むこう ^_^;

私のカメラでは  プランクトン新発見!くらいの大きさに…  -_-;

f:id:skisan:20160729121738j:plain

ほほほ  ね  でも  実際の見た感じはもう少し大きいんですよ  ^_^

花火も色々な形があります

これなんか  輪っか  土星みたいなのや  お花っぽいものとか

f:id:skisan:20160729121912j:plain

色も1回で色々変化したり

この写真じゃ解りませんけどね  =_=

動画も撮ってみたけれど  一匹の小さな蛍にしか…

で  やめました

f:id:skisan:20160729121958j:plain

これ花っぽいやつだったかな?

f:id:skisan:20160729122157j:plain

二重  ^_^

連続で20分ほど上がり続けます

毎年  残業のお楽しみ  ^△^

今年は残業組3人でみました  邪魔者も渋滞もないので  ちょっとした特等席です  ^_^