三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

破壊と創造の攻防

キティーちゃんの段ボールハウス  崩壊

f:id:skisan:20160302122218j:plain

破壊王  はなの所行

f:id:skisan:20160302122301j:plain

ああピンぼけですみませんが  この目…  恐いわ〜

手で屋根持って足で蹴っています

家が倒れているのは  いつものように屋根から突き刺さるように侵入し

突き刺さったまま横倒しになりこんな感じに  ^_^;

その後は

f:id:skisan:20160302122613j:plain

こんな感じで出入りして  ハイテンションで駆け回る…

でも大丈夫  やっぱり強いです!

ただの段ボールでなく表面をツヤツヤコーティングしてあるので

これがなかなか  がんばってくれています  さすがキティー

f:id:skisan:20160302122849j:plain

ほらこのとうり何事もなかったように戻ります

破壊されては組み立てなおすの繰り返しですが  破壊されるのも結構面白い  ^_^