三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

休日のよくある光景

休日のよくある光景

それは  はなとレオンの取っ組み合いです

f:id:skisan:20160301121257j:plain

見合って見合ってぇ

はっけよい のこった のこったぁ

youtu.be

取っ組み合いといっても  じゃれ合いですが  ^_^

よっくやります  エスカレートすると  レオンがうがぁっと荒くなってきますが

噛みつきたいのを  じっと我慢してます

ですがはなの爪はよく刺さって  レオンにぶら下がっています  ^_^;

痛がりはしませんが  すまんね  ^_^;

ひとしきり遊んだのと撮影が照れるのとで

レオン退散

f:id:skisan:20160301121816j:plain

ガン飛ばしてます

でもその後は

f:id:skisan:20160301121901j:plain

得心の寝顔です♡  寝顔可愛いんだけどね〜  ふふふふふ  ^_^

くるんと丸まって寝ています

猫の寝顔をこれくらいの角度から見ると笑ってるみたいで  すきなんですよねぇ☆

鼻をピンポーンと押してみたいのや

耳や上唇をギュンと引っぱってみたくなる衝動を押さえ込む  ~  ~