三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

行って来ました

土曜日に行ってきました

f:id:skisan:20170619201556j:plain

石鹸の魔術師の個展

曠野にいる

f:id:skisan:20170619201658j:plain

綺麗な石鹸が  お洒落に展示されています

f:id:skisan:20170619201806j:plain

クジラも悠々泳いで

f:id:skisan:20170619201850j:plain

トカゲもいます  ^_^

f:id:skisan:20170619201931j:plain

色彩豊かなマーブル柄や

f:id:skisan:20170619202011j:plain

ブルーに

f:id:skisan:20170619202037j:plain

ピンクと宝石みたいにキラキラしています

f:id:skisan:20170619202125j:plain

紫も綺麗  ^△^

f:id:skisan:20170619202211j:plain

金箔もキラキラ☆

カラフルですが天然色なので  お肌にも安心です  ^_^

f:id:skisan:20170619202324j:plain

今回  私が購入したのはこの三つ

奥の茶色は「金烏」といいます

月の中に住む鳥だそうで  ケーキみたいでしょ♡

左下の黒いのは「夜の女王イナンナ」… 名前に魅かれてしまった…  -_-;

香りもいい香り♪

最後 右下はチャンディは怒りを鎮めてくれるらしい

ストレスがとれるといいなと思って購入  ^△^

素敵なネーミングとちょっとした説明文というか物語も作品に添えられていて

彼女の知識のひろさを毎回再認識いたします

すげぇ

そして運がよければ出会えるお茶にも☆

f:id:skisan:20170619203041j:plain

綺麗なブルーこれで紅茶なのだからびっくり  @_@

cafe gallery cloud9
コラージュ、人形作家であるオーナーが選び抜いた
上質な紅茶によるスペシャルブレンドだそうです

グームティー茶園 2017年ファーストフラッシュ
渋みが少なくて旨味がある優しいダージリン

白茶も入っているとか

私はお茶に詳しくないのであれですが  ^_^:

すごいものらしい 

下の宝石みたいなものはぽったり屋さんに作ってもらった

コラボお菓子ですって 私はブルーをいただきました

美味い  和菓子です あっさりした甘さ 

外はシャリシャリ中はゼリーみたいな食感

食感も楽しい☆

途中でお茶にレモン汁を入れると

f:id:skisan:20170619203727j:plain

綺麗なピンクになりました @_@  おおおお

あったかバージョンもまた趣が変わって楽しめました  ^_^

久々  長々とおじゃまして  楽しいひと時を過ごさせてもらいました

感謝  ^_^