三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

私の部屋

楽の寝床を夏用に替える

f:id:skisan:20170621120817j:plain

女の子ではあるが  ちょっと涼しげ色

写真を撮っていると

f:id:skisan:20170621120908j:plain

何やってんの?

てな感じでやってくる

写真撮られるのは嫌なのにねぇ  ^_^

f:id:skisan:20170621121009j:plain

なになになになに?

今日は私たちは撮らないの?

しっぽをぶんぶんふっているので

途中から消えているように見える  -_-;

母の話では  入れ替えた次の日の昼間 

気に入ったのか  はなが寝ていたらしい  ^△^;

ゲージは昼間は開けっ放し  誰でも出入り自由

はな用に 用意したものには入ったの見た事無いし  入った痕跡もないのにねぇ

私の部屋にずっと置いていたけれど  ついこの間  撤去しました…

楽をこの中に入れるのは  夜眠る時だけなのだが

(夜騒がしくなるといけないので)

昼間は  はなが  水を飲んだりトイレを使ったりしているようだ

私からすれば  閉じ込められるより自由な方がいいだろうと思うが

ちょっとした  自分だけの小部屋をもらっているみたいで

はなは楽が羨ましいのかなぁ    ° _ °