三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

本棚

日曜日買っていた本棚をやっと組み立てた

なんだかめんどくさくなって  放っておいたら

こんなことに

f:id:skisan:20190925170844j:plain

にゃんこ達のおくつろぎ&爪とぎ場に…

すごく重いのでここ玄関で開封しバラして部屋へ

f:id:skisan:20190925171020j:plain

ならべてみた…けっこうあるなぁ

f:id:skisan:20190925171108j:plain

設計図の部品があるか確認

f:id:skisan:20190925171153j:plain

順番に並べてみた

f:id:skisan:20190925171222j:plain

似たり寄ったりの板にもちゃんと番号ふってくれていました

f:id:skisan:20190925171310j:plain

猫達も興味津々

左奥の  はなも狙っています

怖かったのは  はなが電動ドライバーを使っている時

ガブリ寄って来たことです  ^_^;

f:id:skisan:20190925171722j:plain

一個一個組み立てるのが結構くるわぁ

せっかく  涼しくなったのに

最後は汗まみれ…  2時間くらいかかったかも

も〜くたくたです

f:id:skisan:20190925171823j:plain

でっ出来た

f:id:skisan:20190925172008j:plain

上段は可動式板がある

f:id:skisan:20190925172055j:plain

あまりに角が鋭利なのでコーナーガード ? をつけた

f:id:skisan:20190925172209j:plain

こんなのも

でも早速にゃん子達が取り外しにかかる…

も〜  疲れた

終わり頃には  私 こんな感じになってました

f:id:skisan:20190925172610j:plain