三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

こけし

福はまだ様子見中ではあるが

元気にもどっている

後は検査結果がどうでるのかっ

どうか  何もでてきませんようにぃぃぃぃぃ  >_<

元気ももどってきたので

(私の足は紫色だが…)

日曜日はネイロ堂さんで開催されていた

村上トモミ個展 第4回 こけし喫茶なるものに行ってきた  ^_^

f:id:skisan:20181211170610j:plain

こけしといっても昔ながらのものとは少し違う

とってもキュートな作品です

左の四角い物は  石鹸の魔術師作成  ケーキ石鹸  ^△^

思わず食べてしまいそうな出来栄え

f:id:skisan:20181211170900j:plain

女学生の頭の中は勉強でいっぱい…

 

喫茶というだけあって

かわいい練切製 こけしサンタセット  なるもの出場

各日20セット限定  先着順ということで

はりきって一番乗りをはたす

f:id:skisan:20181211171111j:plain

おお本当にかわいい  ^_^

「食べる時には頭と胴がばらせるので

別々にすると食べやすいですよ」  ^_^

とアドバイスをいただき

f:id:skisan:20181211171251j:plain

実践…  シュ〜ル〜  食べちゃうんですけどねぇ

柚子あんでさっぱり  美味しかったです

f:id:skisan:20181211171426j:plain

お食事もできるので  鶏肉の梅酒煮定食ゲット

梅もひとつまるまる入っていましたが

甘みもあって  ちょうどいい酸味  ^_^

健康になれそうなお食事でした☆

懐の事情により  こけしも石鹸もあきらめましたが

ひとめぼれした  被り物猫

こっこれなら買える  -_-;

f:id:skisan:20181211171758j:plain

来年の干支を被っております  ^_^

裏には

f:id:skisan:20181211171847j:plain

福の字☆

年があけたら飾りましょう

f:id:skisan:20181211171941j:plain

福が興味津々  まるいとこ  君にそっくりよ  ^_^;

f:id:skisan:20181211172037j:plain

だぁ〜危ない危ない

猫チョップやめてぇ

 

ameblo.jp