三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

椅子から手

見てやってください

f:id:skisan:20180124170329j:plain

どこから手  出していると思います

f:id:skisan:20180124170442j:plain

も〜買って間がないのに  椅子の下ボロボロぉ  >△<

買って2〜3日ではなが破壊を始め今に至り

そこへ福が便乗  まだ小さいので穴から中へ……  -_-

レオンや他の者がやってくると

手でちょいちょい  ちょっかい出します

わ〜も〜

下の床がむげているのは  レオンだったかなぁ  前いたワンコのアンディかも

とにかくワンコの仕業です…

ボロボロになるのイヤぁぁぁ  くそお

f:id:skisan:20180124171014j:plain

きたばかりの年賀はがきに食いついたりね

みなさんようやってくれますよ

f:id:skisan:20180124171104j:plain

怒ってるのなんか

ぜんぜん  気にしていませんけどね

f:id:skisan:20180124171201j:plain

好き勝手やられても

憎めないやつらです  ^_^

これ人間の仕業なら  ボコボコかな    -_-  フッ