三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

だから寒い

f:id:skisan:20171107120838j:plain

あいとレオンの定位置ファンヒーターの上と前

レオンはもっと大接近(今のおざぶとヒーターの間)している時もある…

よってほとんどの暖気を彼が浴びるかっこうになり

こちらまでやってこない… 

だから寒い  -_-

熱くないのかなぁと思うが  ほこほこになると  隣の疊の間でのびのび体操をやり後に

再び定位置へ…が  ちょっとした隙に

f:id:skisan:20171107121512j:plain

はなに  とられることもしばしば

楽は暑がりなのか  ポットの上もヒーター回りもこない

f:id:skisan:20171107121542j:plain

熟睡です  ^_^;

こうなるとなかなかレオンは手が出せない  遠慮するんでしょうね  よー寝とるわ  と

f:id:skisan:20171107121712j:plain

はなは  ポットの上という場所があるから  ゆずってやんなよとよく言っています  ^_^

まぁいいお顔  温かくて  うっとろんですなぁ