三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

洗車とドライヤー

昨日はノー残業デー

定時ぴったりにとはいきませんが

いつもより早く帰れました  ^_^

いつもやれない事をしたくて車の洗車へ

木の下に車を停めているので

最近  毛虫の死体やフン  鳥のフンやら かたつむりの這った痕やら…

いろいろ満載  ^_^;  普通の雨くらいじゃとれません  -_-;

あ〜  まぁ洗車してもすぐにもとに戻っちゃうんですけどね  ^_^;

コンビニやらスーパーの駐車場に停めるのがちょっと照れますなぁ  ははは

いつも自動洗車機に入ります

お店の人に「普段2000円のカードが今なら1000円ですよ  いかがですか?」

と言われたが  深く考えずに  今回は結構ですと断ってしまった

……しっかりシャンプーコースに泡フォーミングをプラスで700円……

…………  しまったぁ  ^△^;  買っとくんだったぁ  ううううう

でも後の祭りでどんひゃらら  今度言われたら買おう

f:id:skisan:20160825122258j:plain

定位置に着くといきなり泡泡になります

きっとこれがプラスαの泡フォーミング

f:id:skisan:20160825122417j:plain

やがて水が降ってきて

f:id:skisan:20160825122545j:plain

ぐいんぐいんブラシが回りだす

f:id:skisan:20160825122627j:plain

ブラシが動いているのですが  車が前進している気分になってきます

……  ^_^;  …思い出すと気持ち悪くなってきた

f:id:skisan:20160825122758j:plain

最後は巨大ドライヤーがやって来て終わり

も〜ちょっと水とばしてほしいなぁ

水をとばすのに  車自体に犬が体をプルプルさせるような機能があればいいのにと  いつも思う

 

そしてドライヤーは  夜  お風呂あがりに使っていたら

f:id:skisan:20160825123155j:plain

二つ折れ部分が  ばかになりはじめている  =_=;

のばして  ゴーっと使用中にふいにパクッとたたまれてしまう

頭うちます…地味に痛い  -_-;

いつ買ったろうと製造年月日をみると2004年製造と書かれてある

………12年前  よく見れば National うおおおおおもうそんなにも月日が……

今日は早く帰れたのに2度もショックが…… -_-

はなちゃん聞いてぇ

f:id:skisan:20160825123751j:plain

……  -_-;  寝てます  でもこのあごのラインすきなんですよね☆

けれど騙されてはいけません?!

f:id:skisan:20160825123912j:plain

正面から見ると目開いてます  恐っ  ^△^;