三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

美味しそう

f:id:skisan:20160130122431j:plain

美味しそうに見えませんか?  コミフのケーキやらデリ

f:id:skisan:20160130122557j:plain

なんとこれらはワンちゃん用です  °o°  お〜

ヘルシーでバランスがとれているらしい

でもさらに驚きは  人間も食べられます☆

f:id:skisan:20160130122832j:plain

バーステーケーキも一緒に…

近所のペットショップでも購入できます

冷凍してあるものを販売してます

正月に一度レオンに  もっとちっちゃい芋ケーキひとつ買いました

一口です  パックン

カフェは田園調布にあるとか ^_^ ;  リッチな響き

美味しそうなんで  食べてみたいような  みたくないような微妙な感じです  むふふ

ここじゃありませんが  おやつでもあるんですよ  人間OKなやつ

なんかね  ペットショップで売っているとね  ちょっと抵抗あるなぁ

そして高い  あそこのケーキ買えるよなとか思うと手が出ない… ・_・;

ちょっと味がうすいなと思ったら調味料を…と書き添えてありました

………  濃い味すきなんですよね  体にはあんまりよくないんですけどねぇ