三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ドキドキの体重計

土曜日は  はなの検診日。

車に乗せたら最初はずっとうなってました

ひざの上に乗って窓の外見ても  うなる

ひざの上でくつろいでも  うなる

うなるだけで  ひっかいたり  暴れたりはありません

で  しばらくするとリラックス

f:id:skisan:20151102181103j:plain

今回は  手術の経過とぽっちゃりしていないかの点検(こっちが本当の目的)

と  のみの薬ぬり

なんか…おけつがプリプリしている気がするんですよね〜

「ぽっちゃりが好きでも3キロまでかなぁ」と言われた前回

その時は2.7キロでした  3キロなんて  あっ  という間のような

ドキドキの体重測定

「3.07キロ  ギリギリだな〜」  ふ〜ギリギリセーフ

でも  あいねぇさんの分まで奪い取る  はな  そしておねだりに弱い  甘い母

ウェイトコントロール難しい!

なんとかこの体重をキープせねば!