三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

スーパームーン

昨日はスーパームーン

わくわくして仕事帰りに空を見上げました

f:id:skisan:20150929121029j:plain

あいにくの曇り空 もこもこの羊雲?が月を取り囲むように出ていました☆

雲の切れ間に顔を出す月は奇麗で  なんだかいつもより明るい感じがしました

大きいのは大きいけど…ちょっと期待しすぎました ははは

でも 時々もっと大きく見える気がするのは気のせいですかね?

月のせいか  家のちび達に落ち着きがありません

今朝もはなと大げんか(私が)明日は手術(はなの避妊手術)だというのに…

本人以上にドギマギしています

してもしょうがないんですけどね…