三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

行ってきました個展!

f:id:skisan:20150914122212j:plain

goose bump quotient 白神恭子個展2015

入ると正面がこんな感じです! 素敵☆

今回はオオゲツヒメを題材にしたものや宝石・自然と様々

上に飛んでる白い丸いものは胞子を表現しているそうです

f:id:skisan:20150914122831j:plain

これはインテリア・ルームフレグランス

ちょっとしたテーブルくらいの大きさです

f:id:skisan:20150914212248j:plain

これは宝石の石鹸金泥かな?でキラキラしていました

f:id:skisan:20150914212410j:plain

こちらもルームフレグランス 樹海の記憶 というタイトル

カモミールかな? お花が入っています

f:id:skisan:20150914212658j:plain

こちらがオオゲツヒメを題材にしたもの円柱状のものを

手前のように切り売りしてもらいます

で私が買ったのはこちら

f:id:skisan:20150914212816j:plain

上にのっているのはルームフレグランスです

いかんどれを買ったか 悩みすぎて忘れてしまった…

ギャラリーのオーナー様も素敵な方で

とても良い刺激になりました