三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

行ってまいりました

日曜の朝は7時から会社で参加している

川沿いのボランティアゴミ拾いに参加

帽子持った! トング持った! 日焼け止め塗った!

カメラ忘れた! も〜

ゴミ拾いしながら、川べり散策

なでしこやら、小さなピンクや白の花やらが

かわいらしく咲いてました♡ カメラ〜

会社が飲み物2本と最後ご褒美にアイスをだしてくれました

あっつかったんで 美味しかった〜

ゴミ拾いが終わると、とんで帰って

行ってまいりました

はなのワクチン接種

f:id:skisan:20150803213615j:plain

ちょっと眠いのと、大人になったのとで

車の中で前よりちょいおとなしい おおお

待ち合いで待っていても、前ほどではなく

恐怖感もでてきたようで

かわいらしいおとなしいチワワに

背をまるめ&たてがみ逆立ててにらむ しっぽ ぼーぼー

でっかいラブちゃんは怖過ぎて

背をまるめ&たてがみ逆立ててにらむ しっぽ ぼーぼー

の後 私の後ろに静か〜にそ〜と隠れる

まわりの皆さんにかわいい♡ と言われても よくわかってない様子

帰りの車では途中から 寝てました かわいい

この時も早く! とでて カメラ忘れる…

f:id:skisan:20150803213851j:plain

帰宅後のお疲れショット 机の上で寝てやがります