三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

天使とアリス

シナジー73さんで開催された

f:id:skisan:20181126121811j:plain

石鹸の魔術師のwinter gift展に行ってまいりました

f:id:skisan:20181126121958j:plain

この階段を上った2階  ちょっと隠れ家チック  ^_^

店内は仄暗く  落ち着く⭐︎

カフェなのでドリンク一杯は注文するルール

でも さっきお昼食べたばかりなのに

ケーキも注文する  別腹をもつ女

f:id:skisan:20181126122313j:plain

チョコクッキー入りチーズケーキだったかな?

甘すぎず  いくらでも入りそう  ^_^

手前のが  今回購入した  カモミールの石鹸

素敵な時間がすごせました

二人展の相方さんは  紅茶の魔術師

様々なブレンドがどれも素敵

懐事情のため今回は購入を断念  -_-;

店内の写真は撮り忘れてしまったので是非

こちらを↓

synergy73.exblog.jp素敵な写真たくさん載っています

紅茶のパッケージは紅茶の魔術師の作品を使用して

石鹸の魔術師がデザインしたものだそうです

相変わらず  すげぇなぁ  かっけ〜

30日まで開催されているので  興味ある方は是非  ^_^