三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

楽の場合

この土曜日の午後から  日曜日は体調がすぐれず

だらりとしていました

f:id:skisan:20161115185026j:plain

そんな私の足下でふんぞりかえってテレビをみている楽  ^_^;

向こうでレオンがこっちを見ております

f:id:skisan:20161115185134j:plain

レオン  ちょっかいだしてほしくて  楽のまわりをうろうろ

楽はそれにのって  しっかりちょっかい出しております  ^_^;

楽しそうにやっているのでいいんですけど

私の足の間から  レオンにチョップをくらわせたり

かわされて  イライラすると人に食いつくのはやめてほしいなぁ  -_-

f:id:skisan:20161115185428j:plain

ちょっかい出すのにひとだんらくして  疲れてきたら

なんかあんたの足  寝るのに  邪魔かもって感じで見た後

f:id:skisan:20161115185646j:plain

本気で寝たいわという  あくびをするので

足をよけてみると

f:id:skisan:20161115185744j:plain

これこれ

f:id:skisan:20161115185802j:plain

これ  やっぱりいりますという感じで鷲掴みにされる

かじってもみる

f:id:skisan:20161115185858j:plain

けっこう爪出していますが  冬用の厚いズボンなのでこたえません  ^△^

で  足をもとにもどすと

f:id:skisan:20161115190110j:plain

すやすや眠りだしました  ^_^

私からすればごつごつ凸凹して  寝づらいと思うんですけどね

なんかいいらしい

かわいい寝顔を見ていると  不調な気分もやわらぎますが

じっと同じ体勢なので  おけつがしびれて痛い  -_-