三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

再びトンボくんねこじゃらし

ねこのきもちの付録  「トンボくんねこじゃらし」で遊んでみた

楽  食いつきます  ^_^

写真じゃ無理なので動画で

youtu.be

私の腰のあたりまで軽々飛んでいます

びったんべったん着地の時にいっていますが痛くないのかなぁ  ^_^;

凄まじきジャンプ力それも軽々  うらやましい…

はなもやってきますが  楽の食いつきがはげしいので  すいっと何処かへ行ってしまいます

これはいかんと思い  はなへ

www.youtube.com

はなもちっちゃい時は  楽みたいな感じだったんですが

楽が見ているのと  体重やら色々な重りのせいか  ジャンプは楽ほどではありません

それか  おねえさんになったのかな?  私そんなことじゃ  はしゃがないわよ的な  ^_^

楽が近づいてくると  遠慮がちに譲ってしまいます  ^_^

ふたり平等に楽しめるなにかないかなぁ

楽が大きくなったら  自然とそうなりますかね  ^△^

そろそろ楽の脱ゲージ計画も始動させないと

寝る時がなぁ  -_-  ふたりで  はしゃがれるとなぁ…

遊び時間が終わったら  はなもぐったりしているし  う〜ん

悩みはつきません

でも意外にやっちゃえばなんてことはない気もするんですけどね  ^_^