三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

リフレッシュ

も〜  土曜日は仕事だったのに

なんだか疲れ果て書き込みできませんでしたぁ  ~_~  不覚…

f:id:skisan:20160208170148j:plain

その疲れをリフレッシュするため

日曜日はクリスマス・リーという美容室に行ってまいりました

最近ずっとこちらにお世話になっています

以前のところはなぜか急に休業宣言…

いろいろネットやらなにやらで  探してお邪魔しました

なんと驚いたことに  高校が同じ学校でしかも  電車の駅が一緒だったとか!

覚えていてくださいました  °△°  いったい何年前のことでしょう………

…ごっ  5年くらい……(うそ丸出し  でも数えないぞ)

一つ年下かな?  別の科かな?  そう言われると  うっすら記憶があるような……

失礼な私です  昔から色々なものの  記憶があまりありません…

 

奥様とされていて  奥様は顔ぞりやらフェイスエステをしてくださいます

まずはカットとシャンプー  今回もベリーショート 

ひとまねこざるの出来上がり(今はおさるのジョージですかね?)

「毎日セットやブローしなくても素敵に決まるカット」に力を注がれているので

ほんとブラシでささっと  とかすだけでOKです  らっくちん♡

次は顔!  マッサージクリームは3種の中から選べます☆

美白・毛穴・季節限定保湿クリーム

悩んで美白!季節限定も魅力的だが  シミとかね〜気になるからね〜

気持ちいいマーサージの後はホットタオルでむしむし

そして  マシュマロシェーブなる顔ぞり  耳までそりそり!(毛深いのかしら…)

耳掃除もしてくれて  ローションマスクも  ふふ〜う

仕上げは  頭から首から肩・背中のリラックスマッサージ  全部で2時間くらいです

気もちえがったぁ    ^ ▽ ^  これだけしてもらっても    6,000円☆☆☆

2ヶ月おきくらいのリラックスタイムです

 

気になるのは前に  疲れて眠くて仕方ない時があり

眠ってしまったことがあるんですが

大丈夫ですか?  まくら変えましょうか?と言われたことがあります…

大丈夫じゃなさそうな状態って………  ・_・;

恐くて聞けないし  想像するのも恐ろしい……  ふっ

f:id:skisan:20160208172417j:plain

久々  まお  もうすぐ1年目の命日です