三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

カフェ青山のフルーツタルト

土曜の会社帰りにカフェ青山に寄り道

目的はご贈答の品を買うためだったのですが

やっぱり自分で食べる物もほしいじゃないですかぁ

ショーケースが私を呼んでいる…

f:id:skisan:20160201122001j:plain

買っちゃいました♡フルーツタルト

一番高いけど  ごっご褒美に  ・_・;

(なんのって聞かないでください…)

果物満載で  どの果物も美味しい☆

以前  別のケーキ屋さんでイチゴ満載のケーキ買ったんですが

イチゴがすっぱぁ〜い  ≥△≤  素朴でいいと言えばいいのかも…

でも甘い方がいい…ということがあったのでちょっとドキドキしましたが

美味かった!!

タルト部分はしっかりサクツ?カリッとしていてクリーミーな中身と

フルーツが素敵なコラボしています☆

1ピースもでかい  大満足のケーキでした♡

1ホールだともっと見事なんで

パーティーとかに花を添えてくれること間違い無し