三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

いっぱい美味

前後しちゃいますが

年末に美味しいものたくさんいただいてしまいました♡

お隣さんから  パティスリー シエルブルーのマカロン

f:id:skisan:20160107121800j:plain

こんなにたくさん♡  全部味が違います!

こんなにたくさんのマカロン初めてです

母と二人で休みの間にちょっとずつ楽しませていただきましたぁ

なににするか迷うのがまた楽し

私はショコラが一番でした

 

伯父さまからは牡蠣!

f:id:skisan:20160107122129j:plain

大晦日の年越しそば前の軽い食事にいただいてしまいました

贅沢☆  電子レンジでチンして  ちょっとお醤油たらすだけで  うまうまです  o ^ ^ o

この他  写真は無いんですが母のお友達にお野菜たくさん

自家製で見事な出来映え!

皆  すごいなぁ  手間かかるのに  それをいたただけてありがたいことです

なんだかゴージャスな年末でした☆

f:id:skisan:20160107122736j:plain

三方はふて寝…?

 

そして昨日あげ忘れた

写真を少々

猫みくじの大吉

f:id:skisan:20160107122707j:plain

そしておもちゃで遊ぶ  はなの肉球が可愛くて  もう一枚

f:id:skisan:20160107122928j:plain

飼い主ばかでした  ^ ^