三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

あなたの おもちゃじゃないのよ

f:id:skisan:20200225170727j:plain

福が  何やら小さな物で  ちょいちょい  ちょっかい出して遊んでいる

なかなか  何にちょいちょいやっているか見えないが

f:id:skisan:20200225170931j:plain

こいつです  この猫トイレの砂…

手間いらず  臭わない  というにゃんこトイレの砂…

粒が大きいんですよ  うちでは不人気  -_-;  せっかく買ったのに

そして今では  はなが中に入って遊んでみたり

福がケージの外からそっと手をのばし一粒取り出し

f:id:skisan:20200225171530j:plain

ちょいちょい遊んでみたり

f:id:skisan:20200225171912j:plain

はな姉さんも

f:id:skisan:20200225171936j:plain

楽姉さんも見つめる

ここはひとつ叱っておかないと  -_-

あなたの  おもちゃじないのよ !

と叱ると

f:id:skisan:20200225171637j:plain

はっ  何もしていませんよ

f:id:skisan:20200225171726j:plain

また  砂出そうとしていない ?!

f:id:skisan:20200225171822j:plain

やってませんよ  スリスリスリ

f:id:skisan:20200225171811j:plain

甘  あまぁ

f:id:skisan:20200225183708j:plain

とゴマをスリスリしていると  この膝は私の遊び場よ  とはなが来る

f:id:skisan:20200225183752j:plain

ここは私が遊ぶの  と珍しく踏ん張る(はなはだっこ大嫌い)

f:id:skisan:20200225183851j:plain

隙をついて  楽登場  -_-;

f:id:skisan:20200225183933j:plain

何こっそりちゃっかり乗ってんのよ  き〜

-_-;;;

私の膝は  あんたたちの  遊び場じゃないのよ