三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ブックサンタ

ラジオでブックサンタなるものの存在を知り

土曜日書店へ

booksanta.charity-santa.com

ブックサンタを開催している本屋さんで

絵本を購入して寄付できるというもの

絵本の売り場に行ったはいいが

さてなにがいいかが  さっぱり  ^_^;

色々物色していて出会ったのが

『ビロードのうさぎ』という絵本

どんなストーリーかとざっと読んでいると

うちにいる

f:id:skisan:20191209122211j:plain

このこのことを思い出して  買ってしまった

しんみり  ちょっと悲しいお話でもありますが

とても染みるお話でした

飾っているだけで可愛がってあげてないなぁ  -_-;

この歳になるまでサンタさんが来てくれたことはないけれど

せめて  ちょいサンタになれたらと  参加してみました

はっきり自己満ですが

ひとりでも  ほんの少しでも  ほっこりしてもらえれば

うれしいかな

f:id:skisan:20191209122633j:plain

レジでお手紙とステッカーをいただけます

f:id:skisan:20191209122646j:plain

かわいいステッカーです

興味ある方は  まだ間に合いますので  ぜひ !