三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

混み混み

去年の桜はあっという間に散ってしまったけれど

今年はいい感じで  長く楽しめました  ^_^

桜の盛りに  母と花見に行こうと購入した花見弁当

f:id:skisan:20190417192713j:plain

せっかく行った場所は大きな駐車場がぱつぱつで

あきらめてお家花見

f:id:skisan:20190417192839j:plain

落ち着いては食べられるけれど

せっかくなら桜の下で食べたかったなぁ  -_-

弁当は上品な味付けで  美味しかったです☆

f:id:skisan:20190417193031j:plain

この桜は手折ってきたわけじゃありませんよ  ^_^

近所の桜に鳥たちが来て  時折落としていくんです

それを拾って来ました  ^△^

f:id:skisan:20190417193215j:plain

家の近所の桜です

f:id:skisan:20190417193319j:plain

わざわざ出かけなくても  十分綺麗なんですけどね  ^_^;

やっぱりお祭り気分を味わいたくて

混むと分かっていても  行ってみたくなるんですよね