三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

アンニュイ

今朝のはな

f:id:skisan:20181029120946j:plain

アンニュイとみせかけて

眠くてどこ見ているのか判らないだけか?!  ^_^;

朝  そろそろ起きようかと布団の中で眠気と格闘していたら

誰かが足元に眠る体制でやってきた

福かと思っていたら  母に布団から追い出された  はな

やっと次の寝床を確保したかと思ったら

また追い出されそうになり

f:id:skisan:20181029121321j:plain

抗議の目  そしてうにゃうにゃにゃぁと声も荒げる

目  焦点合ってないし  セットも乱れてる気するよ

とりあえず にゃんこ達のごはんの支度など  出かける間際までは

そのままにしてやろうと

「電気消すわよ」と声をかけると  にゃっ  と答える

朝からアンニュイすぎる  はなであった…

私も  朝ごろしたぁいなぁぁぁぁぁ