三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

月と雨のものがたり

土曜日に  ネイロ堂さんで開催されていた

石鹸の魔術師個展「月と雨のものがたり」に行ってまいりました  ^_^

f:id:skisan:20180628121239j:plain

25日までだったのですが

今回は「雨月物語」を石鹸とインスタレーションで表現した展覧会ということです

ほんとは  もっと薄暗くて雰囲気があるんです

写真がへぼで申し訳ない  -_-;

お客さんに  「お洒落なお化け屋敷ですよね」って言われたそうです  ^△^

f:id:skisan:20180628121527j:plain

物語をイメージした作品とメッセージが並びます

物語を理解していると  もっともっと感じるんだろうなぁ 

読んどきゃよかったなぁ…  と感じました

でも  読んでいない私でも充分楽しませていただきました  ^_^

f:id:skisan:20180628121843j:plain

新作の石鹸もてんこもり  全部欲しくなってしまう  ^_^;

f:id:skisan:20180628121906j:plain

でも月末なので厳選して購入

タイトルは「菊花の契り」雰囲気〜

写真撮り忘れているので  またあげます

 

ameblo.jp