三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

水牛の角

うちのにゃんこ達の人気商品のひとつ

水牛の角でできた簪

f:id:skisan:20180614121751j:plain

カバーの向こうからすさまじい勢いで

爪出し猫パンチが飛んでくるので  素手じゃ危険なので

昔  髪が長かった時にいただいた簪を使わせていただいたり  ^_^;

(なんせ今はベリーショート  おさるさんなみ)

中でも水牛の角でできたこの簪は大人気

すごい勢いで匂いをかぎます

野生の香りがするんですかね

f:id:skisan:20180614122214j:plain

真剣白刃取り

f:id:skisan:20180614122243j:plain

手じゃ足りなくて  口でくる

f:id:skisan:20180614122320j:plain

ほぼ隠れている意味無し

f:id:skisan:20180614122424j:plain

カメラに気付いてフレームアウト  しようとする

f:id:skisan:20180614122508j:plain

はなも来てちょっかい出していましたが

カメラを向けると  さっさと窓辺へ

大人気の簪です

※甘噛みなのと  かったいのとで傷はほとんどつきません  ^_^;  念のため