三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

猛獣使い

福がゲージから開放されてから

夜寝る前の  お遊びタイムができた

3人娘  一緒に遊んでくれればいいが

そうもいかないので

こんなことに

f:id:skisan:20180201183317j:plain

片手にうちの子達がみんな気に入る りぼん

片手に2m近くありそうな  りぼん型猫じゃらし

正座した足に挟む  叩き型猫じゃらし

それらをいっぺんに振り回す

…足に挟んだの猫じゃらしをどうするのか?

腰をふねふね振ると ふりんふりん揺れる

がこれはほぼ相手にされない…  -_-

おねぇ  手2本しかないんだよね

一度  足で持ってみるか 

と 仰向けになり  足の指で叩きを挟んでみたが

もともと足指ジャンケンもできない不器用さと

今ある状況を想像してやめた  ^_^;

 

だいたい  はながあぶれて

楽が りぼん型猫じゃらし  福が みんな気に入るりぼんだ

そんな はなのために

叩きを疊と足の間に置いて 

足を動かし足の下から叩きが見え隠れしているようにすると

足にまとわりついてじゃれる

シャイなあんちくしょうは  ちょっと甘えた感じだ  ^_^

3人娘三者三様で  面白いが

疲れるわぁ

新体操の選手もびっくりの  りぼん捌きよ