三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

イブ

f:id:skisan:20171226121650j:plain

皆様のクリスマスいかがでしたか?

私は仕事でイライラして  こんな感じでした(楽に何度も出すなと怒られそう  ^_^; )

でも  その後

f:id:skisan:20171226121823j:plain

こんな感じで落ち込んでました  (こんなに可愛くありませんが)

優しく穏やかな女性になりたい!  と思っている私は 

1日の終わりに  こんなになっている事が多い…

立ち直りも速い方だと思いますが  起き上がりこぼしみたい…  -_-

それでちょっとずつでも成長してたらいいんですけどねぇ

でも日曜日のイブは買っておいた  ルタオのケーキと

f:id:skisan:20171226122231j:plain

いただきもののルピシアさんのノンカフェインの紅茶で

f:id:skisan:20171226122317j:plain

f:id:skisan:20171226122723j:plain

ミニミニクリスマス  ^△^

どっちも美味い!  ケーキ見た目はごつそうですが

下手すりゃ  1ホール食べられそう  ^_^

優しいけれどしっかり美味い

紅茶は  香りも旨味もあるけれど

私の苦手な  渋みや酸味なし☆ 

お砂糖ミルクなしでがぶ飲みできそう  ^△^

美味しいイブでした☆

www.letao.jp

www.lupicia.com