三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ええ顔

やっと知覚過敏が落ち着いてきたと思ったら

寝ている間に  どうやら歯ぎしりをしていたようで

大ダメージを受けて泣きそうな今日この頃  いかがお過ごしでしょうか  -_-

ストレスはいけませんね  ちょうどイライラもやもやして寝た日です  -ロ-

ううううう

 

f:id:skisan:20171005184719j:plain

暑い日々にはぜったい来なかった楽さん

薄ら寒くなってきて  膝上時間が長くなってきました  ^_^

じっとしていると  おけつが痛くなってくるんですよねぇ

でも  がまんしちゃいます

f:id:skisan:20171005184945j:plain

こんなええ顔されると  ついついにんまり  ^△^

f:id:skisan:20171005185038j:plain

起きてどこかいっちゃうかな?  と思ったら体勢を変えて

またごろり  うれしいような  おしりが痛いような

f:id:skisan:20171005185152j:plain

辛抱しきれなくなると  そっと椅子へおろしてみる  ^_^

そんな寝顔を見ていると歯の痛さも忘れ……

たいところだが  痛いものは痛い…  -_-;

だぁ〜  早く治りますように  > △ <