三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

うちの猫がまた変なことしてる。

昨日久々TSUTAYAの本屋さんで物色

チラ見で  うちのやつらといっしょ〜  ^△^

というのがたくさん  買ってしまいました☆

f:id:skisan:20170925121510j:plain

おもしろい!

ほんと似ているところ多いです  ^_^

f:id:skisan:20170925121556j:plain

こんなとことか

母曰く「たぶん  死んでるか  生きてるか確認してんじゃない?」

………  -_-;

f:id:skisan:20170925121712j:plain

ラスザップごっこはしませんが

楽しんでくれているかなと思って見たら

こんなことになっているときあります  ^△^

ぐはぁ  て凹みますよ

まぁつきあってあげるけれども…  そんな感じか…

ブログやマンガも見ることができますのでぜひ

マンガは2巻がでています

もうすぐ3巻もでるらしいです

ameblo.jp