三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

見つめる

f:id:skisan:20170526121109j:plain

暗闇を一心に見つめる楽

暗くなった外を網戸越しに見つめております

何が見えるのでしょうかぁ  ^△^;

野良ちゃんであってほしいなぁ

長いこと見つめておりました

f:id:skisan:20170526121348j:plain

母が布団干しがわりに使う脚立

出すと  ちゃっかり二人でのって高みの見物

あっちゃこっちゃ見つめている

でも  はなの耳はしっかり私の動きを捉えております  ^_^;

楽は我関せず

f:id:skisan:20170526121625j:plain

今度は同じ方向見ていますが

やっぱり  はなレーダーは私の動きが気になる様子

f:id:skisan:20170526121734j:plain

はい  こっち向いてぇ

パシャリ

長女は遠慮がち  段も二段目

次女はおかまいなしなので

てっぺんゲット

性格がでるなぁ

でもなぜか

ごはんの場合は

横取りしようとするのは  はな

楽は残りをいただこうと

誰かが食べ終わるのをじっと待つタイプ

面白いなぁ  ^△^