三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

だんだんと…

なんだか最近  ずっしり重い楽さんです

f:id:skisan:20170420150744j:plain

だっこしていても

どうもそれでは狭いようで

椅子をふたつつなげて  足をのばした間に挟まります

f:id:skisan:20170420150732j:plain

ん〜  なんかでかいわ〜

だんだんと密度が高くなっているような… -_-;

ずっしり  してるんですよぉ

なんかお腹周りもあやしいし

なぜかしらぁ  体重制限用フードに  量もきっちり測っているのになぁ

残っていると  ひとの分まで食べようとするんですよね

注意はしていても  じっと見つめている訳ではないからなぁ

特に母は  甘いゆるゆるだしなぁ  やらないでよと言っても

ハイハイて軽いしなぁ  -_-;;

ん〜  次のワクチンの時  先生に怒られそうで恐いわぁ

そうこうしているうちに

はな参上

f:id:skisan:20170420203836j:plain

毎度同じみ  最初はいいこいいこの なめっぷり

f:id:skisan:20170420203942j:plain

徐々にヒートアップしてぇ

f:id:skisan:20170420204019j:plain

はなチョップ!

そして鼻息も荒く去っていく  はな

楽も負けてないから

どちらかと言えば

はなが今日はこのくらいにしといてやるわ

(負けているのに)

な  のりで去っていく感じですね  ^_^;