三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ガリはな

ここ最近  私が帰っていすに座っていると

はながそっとやって来て

私の膝の上にそろそろとのってくる

私の帰りが毎日遅いので

さびしくなって  甘え下手が甘えに来たか!

可愛い奴めと思っていると

おもむろに

私の手をつかみ

ガリガリと噛み始める  -_-;

f:id:skisan:20170217170541j:plain

いやいやいやいや 

痛い痛い痛い

私が無理矢理膝にのせたならまだしも…

わざわざやってきて  噛む〜?!

なになになにどうしたの?  いたたたたたたた

はなねぇ  あたたたたたた

と言っていると  とんっと降りて行ってしまう

………  甘えてんのかなぁ  これでも

けっこう  力強く噛んでるけどなぁ

乙女心は解らんなぁ