三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

二度目の

f:id:skisan:20170215170620j:plain

今日は  まおが逝ってしまって二度目の2月15日

早いですね

もう二年か

彼女の  のどを鳴らす音が  恋しい

はなと楽は  ゴロゴロ鳴らしてくれないので  -_-

f:id:skisan:20170215170822j:plain

膝に乗ってきた事はないけれど

だいたい私の隣に座り  眠る時はそばに

ほとんど鳴かない  忍びのようなこでした

家族以外は先生くらいにしか  姿を見られた事がないので

ほんとにいるんですか? 幻じゃないんですか と後輩に言われたくらい

f:id:skisan:20170215171335j:plain

猫にはありがちですが

彼女は  私とあなたは  同等  そんな感じでした

彼女にとって私は

子であり  妹であり  姉であり  母であり  友人であり

そんな感じかなぁ

f:id:skisan:20170215171631j:plain

猫でなく  人でなく  まお

私にとっては そんな存在でした

生まれ変わって  また私のそばに居てちょうだい  と願っていました

どうしているのかな

まおと同じように  ふらりとやって来た  楽がそうだったりしてね  ^_^

我慢強い子だったので

それを取り戻すべく  やんちゃしてるのかも  ははは

 

彼女が幸せであることを願うばかりです