三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

無罪放免

祝日の土曜は  午後からお仕事に行く事に

追いつかない…

f:id:skisan:20170213170832j:plain

午前中は晴れて気持ちよかった

さっむいけど  ^_^;

楽を再診に…  やっぱり気になるのは心音の雑音

出ませんように

けっこう  すぐみてもらえました

いつも  私をはじめ  はなや楽も 待ち疲れる  -_-;

診察がはじまると

シャーシャー言ったり唸ったり  ひっかいたりなどはぜんぜんしないのですが

無言で  もそもそもそも逃げようとします  ^_^;

聴診器あてたり  触診したり  その間ず〜と  もそもそもそ

なんとか逃げようと…  決して強い拒否ではなく

そっと  もそもそもそもそもそもそもそ

じっとしなさいっ  -_-;

笑えてきます

なんだか気持ち悪いんでしょうね  ははははははは

そんな診察が終わり

結果発表

異常なし☆

お薬も  本日飲みきりで終わり

めでたく  無罪放免となりました

f:id:skisan:20170213171632j:plain

出社までの  ちょつとひといき

元気でいてくださいね

悪戯っこでもいいや  とにかく元気がいちばん