三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ギリギリで

日曜日になっても

まだ様子が変わらないなら

もう一度通院  注射と言われていましたが

金曜の注射と  レトルト入りお薬が効いたのか

病院が嫌で根性だしたか

日曜日にはいつも通りに  ^_^;

ギリギリでお医者様とご対面を回避

本日  月曜日からはリフォームがはじまる予定だったので

ヤキモキしていました

具合が悪い時に  知らない人がガヤガヤいて

いつも通りじゃないのは  しんどいですからね  -_-

私だけ行って  お薬一週間分いただいて  次の日曜日再診です

今回の通院の時  心臓の雑音が…と言われていたのが気になる…

病気のせいなのか  それとも…  ということで

元気に走り廻ってはいますが  再診がドキドキです

どうか消えていますように  >_<

 

楽は  私がほとんど家にいないので

ちょっとの隙でもでも甘えたいのか

食事時でも  膝の上へ…

寝てくれるといいのですが  シャンと背を伸ばして

座るので

f:id:skisan:20170130171218j:plain

ちょうど口のあたりに  頭がくるので食べづらいことに…

いっしょに食べそうになります……  いやいやないない

人間の食べ物には  あまり興味は無いようで

食いつこうとはしませんが  箸が行き来するのがウズウズくるようで

はたかれます  ^_^;

ですので  可愛いけれども  ちょっと隣の席へ移動してもらいます  ^_^

なんかね  いじらしいです

かばんに入れて出社しようかと思ってしまいます