三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

復活の日

昨日  心配しながら家に着くと  ふたりとも相変わらずの元気玉に復活していました  ^_^

一安心かなぁ  はなは今朝もあまり食べませんでしたが

もしかしたら  私の部屋が寒いのも原因か?  -_-; 

或は  昨日母にべつのご飯をもらったのが美味かったのか…

女子によくある  ブルーデーなのか……

最近一気に冷え込んだのも  きいてるかなぁ

帰ってテレビをみていたら

テレビの前で  つかみ合いの戯れあいに……  -_-;

ん〜  こんな感じのストレスもあるのかなぁ

ジェラシーとかね  むつかしいですなぁ

具合が悪い時だけでも  言葉が通じるといいんですけどねぇ

「おなか痛いわぁ  冷えたんかなぁ」

「腹巻きする?」  て感じで

できるだけ  よく見て  感じとってやらないといけませんね

こういうことは  きっと人間どうしでも一緒なんでしょうけど

難しいですよね〜

人間関係でもよく落ち込んで

山ごもりしたくなります

とりあえずは  ふたりが復活の日を迎えたのでよかった  ^_^

f:id:skisan:20170118171853j:plain