三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

楽の場合

お正月も寝正月のにゃんこ達

はなはポットの上でしたが

楽はもっぱら  私の膝の上でした

f:id:skisan:20170106170504j:plain

こなきじじいのように  だっこしていると  だんだん重くなってくるので

ちょっと椅子の上におろしていたら  だんだんのびてきてこんな感じに  -_-;

なっがいわぁ

くつろぎきって  毛づくろいしております  ^_^;

f:id:skisan:20170106170740j:plain

隅々までしております

f:id:skisan:20170106170813j:plain

カメラに気づいて  盗ろうとしております

やめて  あなたすぐ食いつくんだから

(以前  眼鏡買いたてのころに食いつかれ  レンズに犬歯の傷がうっすら………  -_-; )

 

はなとは  仲がいいような  エリアを取り合っているような…

最近  はなが私の足下に来だしたら

楽も膝に乗らず  足下で場所取りごっこ  ^△^;

それから足下エリアを取られないようふんばるようになりました

ふたりで膝と足下とか  いっしょに寝てくれたらいいのになぁ

そうかと思えば

f:id:skisan:20170106171431j:plain

こんな感じで仲良く同じように寝る事もあるんですよ

いづこも  乙女心は複雑ですね  ^_^