三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

カメラと水漏れ

最近仕事がばたばたして

なかなか書けない今日この頃です

 

カメラは土曜日にお店に持っていくと

「交換致します」ということになり  新品にチェンジ

最近は修理するより  ちゃっちゃと交換した方が

手っ取り早いんですかね  なんかね

まぁそれはそれでいいんですが 

その日の夜  さぁ充電!  て思ったら電池がないっ

カメラだけくれて

私の電池はカメラの中に入れたまま渡してしまった -_-

次の日  ないんですけど  とお店に行ったら

「えっ  お渡ししなかったんですか?」

と  ちょうどその時  担当してくれた方が通りかかり

「君お渡ししなかったの?」

「えっあっ!  あ〜あ〜あ〜」と言いながら後ずさり

どこまでいくのさ……  -_-;  そしてだいぶ向こうで「すみません  *_*;;」

……  なんか笑えるけども……  よくチェックしてから渡しておくれ

あんまりそういう所気が回らないから…  そんな交換事件でした

 

水漏れは  まだ一件が見積もり中……  2つの業者さんにお願いしたのですが

これっという決め手に欠ける  -_-;

悩むなぁ  どっちもどっちなところがあって  う〜むむむむ

金額・対応力・人柄

どちらも何処かが微妙……

悩むなぁ

最初は焦っていましたが  ちょっと落ち着いて考えることにしました

焦って残念な事になってもね

総合アドバイザー  ほしいわ〜

実際いいかどうかは  やってもらわないと解らないですからね〜

f:id:skisan:20161214122037j:plain

あ〜まいっちんぐ  ふっ古い……  -_-;