三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

気になる外

やっぱり窓の外は  わくわくドキドキ気になるようで

なにかと外を見ているふたり

f:id:skisan:20160924081445j:plain

この時は外で母が作業しているのをじっと見つめる

f:id:skisan:20160924081526j:plain

はなは上の小鳥達が飛んでいるも気になる

f:id:skisan:20160924081612j:plain

母帰る  シンクロしています  仲が悪い訳ではないんですよね  ^_^

f:id:skisan:20160924081726j:plain

この時は  はなだけですが異様に上を気にしている

なんか鳥でもいるのか  軒下にでも蜘蛛かなにか虫がいるのかな

でも普段怒られるのでやらない  網戸に手をかけて上を気にします

何度もやるので  怒る事に疲れた頃

ずるりっと落ちるように野良っこが出窓の小屋根から降りてきました  ^_^;

どうやらそこでうろうろしていたようで……

せっまいちび屋根ですから  落下した模様  ^△^;

はなは  ねゃんこが気になっていたようです

耳も目も鼻もいいですからね

私たちは  ぜんぜん気づきませんでした  -_-;

f:id:skisan:20160924082348j:plain

いたでしょ  なんか  と言わんばかりのがぶりより

カメラに近づいて来た  はなの左目です  ^△^

外に出して遊ばせてやりたいと思う時もありますが

やはり車や病気に喧嘩恐い事もたくさんあるので

お家の中で遊んでいただきます  ^_^

彼女達の  遊園地みたいにできたらいいなぁ