三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

楽は甘えん坊

f:id:skisan:20160914121328j:plain

楽は甘えん坊です

だいたい誰かのそばにいます

f:id:skisan:20160914121355j:plain

そばにいなくても  母の匂いがついている物のそばにいるとか

最初の写真では母のタオルを枕に寝ています  ^_^

上の写真は  母がよく座るいす

f:id:skisan:20160914121553j:plain

本を読んでいるとその上へ  そのままにしておくと頁を噛みだします  ^_^;

f:id:skisan:20160914121650j:plain

ひざの上で眠ってくれるのはいいのですが

じっと見つめてくるので  どうしたかな〜  と思っていると

突然  私の顔を両手で挟んだり  あごにちゃくっと食いついたりします  ^△^;

母にもやるようで  なんの行動なんだろう……?  かわいいけど

突然なのでびっくりします  ^_^;  注目してほしいのか  かみかみしたくなるのか  う〜む

f:id:skisan:20160914122055j:plain

ゲージの中の楽ベット  黒い塊でよく解らないかも… ^_^;

向かって右を頭に  仰向けになっています

手術跡もくっきり  おなか全開でお昼ね中  ^△^;

楽は眠くなってくると  豹柄毛布をもみもみちゅぱちゅぱ  ^_^ 

これをやりだすと止まりません 

かわいいいです☆

動画を撮ってみましたが  暗くてすみません^_^; 見えますか?

youtu.be

でも  はなの時もそうでしたが

ママを思い出しているのだろうなと思うとちょっと切ない

 

ちなみに  はなは今でもたまにやります  ^_^;

もっと私に甘えて甘えて  どんとこい