三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

お気に入りの場所

f:id:skisan:20160913120846j:plain

うちのにゃんこ達のお気に入りの場所は  だいたいかぶっている  ^_^;

ばらばらなら取り合いにならずにすむのですが

そのうちの一つが  この無印で買ったBOXの上  あんまり大きくない正方形

もっと広い所はありますが   なぜかまおの代からここがすき

部屋の中心  ちょっと高い  他と切り離されている?

気に入る要因は  こんなところでしょうか?

でもそういえば  あいは寝ないな 

まおの頃は  私の部屋は  まおの部屋という雰囲気があったので

もともとあまり近寄りません

はなと楽

f:id:skisan:20160913121212j:plain

いろいろはみ出しながらも  気持ち良さげに眠ります

f:id:skisan:20160913121250j:plain

くるんとまるまる感じが安心するのかな?  ^_^

楽  なんかでかいなぁ………  ^_^;

まだ  乳歯なのに……  まだでかくなるのかしら……  -_-;

f:id:skisan:20160913121517j:plain

あと  この台所の窓辺  ここは  はなとあいでとりやっこ

楽はこないなぁ

f:id:skisan:20160913121808j:plain

そしてここ  窓を開けているのと  もう少し向こうが  よく陽があたるので  あたたかい

でも風通りよし  こっちにいる私たちも見えるという  ところ?

ここは  楽とはな  面白いなぁ  こうしてみるとふたりずつかぶっている  ^△^

今の所は  誰かがいれば  じゃあ私はこっちという感じで  やってくれています

なかよく  二人で添い寝姿は  いつ観られるのか  =_=

他の方々の写真とかみると  そういうの多いのに〜

うちの子たちは  孤独を愛する  ロンリーウルフ………

あっ違うわ  キャット