三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ショコラヴォヤージュ

つい先日 やっときました

アンジェリックヴォヤージュのショコラヴォヤージュ

f:id:skisan:20160906121436j:plain

後輩の「ヒルナンデスを見ていて  すっごい美味しそうだったので注文しませんか〜」

と言うお誘いに  ノリにノリ発注!  なんと1ヵ月以上待ちましたよ  ^△^;

f:id:skisan:20160906121628j:plain

う〜ん  撮影の色悪いけどチョコトリュフです

一つが結構大きめ 12粒入っています

f:id:skisan:20160906121759j:plain

でも中は生クリームが入っていて  食べやすい  ふわふわです

まわりのチョコが  私の感想ですよ  食感がちょっと求肥みたいで  もちもちしているんです  ^△^

ふわもち☆  残念ながら同意は得られませんでしたが……  -_-

(いいんです  感想なんて人それぞれです……)

美味かったです  大きいので二粒食べると満足♡

ただし解凍しちゃうと  当日中にお召し上がりください  ということなので

品質を気にする方はこまめに解凍した方がいいかも

私は雑なので解凍して母と二人で  2日くらいで食べきりました ^_^

でもぜんぜん問題なかったですよ  ^△^

一人の後輩は  解凍せずにそのまま食べていますが

口に入れるとふわりと溶けてこれはこれで美味しいそうです☆

お試しあれ