三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

かわいい無断乗車犯

今朝のかわいい無断乗車犯

ちびやもりです

爬虫類苦手な方も  やもりはかわいい  と言う方多いのでは?

基本  爬虫類の顔は  大きな目でかわいい作りだと思うんですよね

(ほとんどの人に賛同頂けていませんが  ^_^; )

f:id:skisan:20160526121051j:plain

車の窓が蜘蛛の巣にまみれていますが  そこは見えないことに  ^_^;

出勤の運転中に助手席サイド  下中央で動いているの発見!

うわぁ  ^△^;  落ちないでよ!  轢いちゃう  と言いながらも走行

ひやひやしていると  風当たりの少ない現在の位置に

おおそこなら大丈夫そう  しっかりつかまっておいて!

でもゴソゴソするんです  上向いたり下向いたり

も〜ドキドキですよ

途中で止まって降ろせばいいんですが  降ろすにはつかまないとダメですから…

かわいいし好きですが  つかむのはちょっと  ね  ^_^;

ひやひやしながら会社に到着

f:id:skisan:20160526122244j:plain

パシャパシャ撮影  ガラスがあると撮りづら〜い

横顔もかわゆし

f:id:skisan:20160526122511j:plain

ちゃんとカメラ目線もくれました♡

この後  やもりずきのつかめる方に捕まえてもらって

会社の木に移動させていただきました  ^_^

夜灯りもつく場所なので  ごはんの虫いっぱいくるといいな