三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

花かまくら de ランチ

ゴールデンなウィーク中に

花かまくらさんへランチを食べに行ってきました

f:id:skisan:20160511121427j:plain

和モダンなお店です

f:id:skisan:20160511121515j:plain

店舗入口から入るとちょっとした小道があります

こういう雰囲気  自分家でもやりたいなぁ

f:id:skisan:20160511121628j:plain

照明も少し暗めです  席も和風パーテーションで区切ってあるし  いい感じです☆

私は今日のおすすめを注文

f:id:skisan:20160511121827j:plain

女子大好き  色々なものがちょっとずつたくさん  ^△^

f:id:skisan:20160511122037j:plain

メインの和牛ステーキもちっちゃい  ふた口くらいです

これじゃたりないかなぁと思っていましたが

一つ上の写真  手前のサーモンとアボカドのサラダなんか

アボカドが半分まるまる入っているので

最終的にはお腹いっぱいに  ^_^

こういう  色々食べられるのがすきです♡

なんとデザートもちょこちょこ色々

f:id:skisan:20160511122355j:plain

選べるドリンクは和風にきめて抹茶にしました ^_^

チョコレートシフォンケーキにアイスクリーム

抹茶とプレーンのわらび餅  そしてかりんとう饅頭

どれも美味し ^△^ お店自慢のわらび餅やかりんと饅頭は買って帰れます

満たされたひとときでした  ☆☆☆

 

午後からはまた15分間のリフレッシュ

f:id:skisan:20160511122846j:plain

今回は黒と赤の台紙にアルミを貼ります

このアルミ結構ごわごわで貼りづらい  ^_^;

キラキラ金色ペンや鉛筆で模様を描き込みます

f:id:skisan:20160511123044j:plain

出来上がりはこんな感じに

f:id:skisan:20160511123106j:plain

両方やってみましたが  私は黒がすきです

もう一枚ずつあるので  また今度は違った雰囲気でやってみよう  ^_^